人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやたサイクル自転車屋日記

miyacycle.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 21日

0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y

7月20日(日曜日)朝から、ハンバーガーを食べに行きたくなったので、雑誌の取材の為カメラマンの友人を案内したお店に自転車で行く事を思い付き、同行してくれる方を募集したところ、2名同行していただける事になり、閉店後のPM8:30当店を出発しました!
0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_14071541.jpg
0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_14071890.jpg
下手稲通りを、小樽方面にひたすら走り、星置駅前通りを左折。
0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_14072199.jpg
200mぐらい走ると、右手に『M.K.Y』があります!!
0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_16260661.jpg
(写真は閉店時なので、看板の電気は消えています)

到着して、お目当てのハンバーガー(ダブルハンバーガー)とチキン ガンボを注文して、待つこと数分。



0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_16261349.jpg
0th BERGER NIGHT RUN M.K.Y_e0126901_16261663.jpg
BIGでございます!!
この2品を3人で分かち合い、とある会話で盛り上がり閉店時間までいましたとさ!

帰りはゆっくり、裏道を駆け抜けブロック置きの犯人を警戒しつつ、それぞれ帰宅いたしました。
久々に、数名で自転車に乗れて楽しかったです!!
また、近々行きたいな~なんて思っていますが、いつも急に思いつきますので、Facebookをチェックして下さいませ!!




みやたサイクル


by miyatacycle | 2014-07-21 16:46 | Comments(2)
Commented by きょうこ at 2014-07-29 00:01 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by miyatacycle at 2014-08-01 10:39
きょうこ様
ありがとうございます<m(_ _)m>
引き続き、Blogでお楽しみくださいませ。


<< ブレーキに注油は厳禁!      我が母校 >>