人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやたサイクル自転車屋日記

miyacycle.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

ヤマハ フェア!!

『ヤマハ フェア』やっちゃいま~す!!
ヤマハのPAS、除雪機の早期予約で10%OFFです!!
さらに、純正車体カバーもプレゼントしちゃいます!!
3月20日迄ですので、この機会を逃さないでね!!

ヤマハ フェア!!_e0126901_1183124.jpg



ヤマハ フェア!!_e0126901_1171213.jpg


☆用途に合った電動アシスト自転車を提案させていただきます。
・バッテリーの消耗が早くなって買い替えをお考えの方。
・坂道がきつくて、もっと楽に坂道を登りたい方。
・通勤、通学でのストレス無く過ごしたい方。
・通勤のガソリン代を節約をお考えの方。
・お子さんを乗せても楽々買い物がしたいママさん。


☆除雪機購入のアドバイスをさせていただきます。
・購入した除雪機のパワーが足りないと感じた方。
・手作業での除雪に疲れ果てた方。
・初めて除雪機をお考えで購入後の除雪機のアドバイスが必要な方。
・不要になった除雪機の下取りも致します。






みやたサイクル
みやたサイクルFacebook

by miyatacycle | 2013-03-01 11:25 | セール | Comments(0)


<< 2013年モデル入荷に伴う、昨...      ON THE ROAD MAG... >>