人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやたサイクル自転車屋日記

miyacycle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

『YAMAHA YT-660E』燃料コックとマフラー交換

先日の、パーツ待ちの除雪機ですが、朝一で到着しまして、組上げて本日納車いたしました。

燃料コックが新しくなり、ガソリンの漏れが無くなり通りも良くなるでしょう!
『YAMAHA YT-660E』燃料コックとマフラー交換_e0126901_17263566.jpg




マフラーも新しくなり(ガード類は、損傷なく使用できるのでそのままです。)ビリビリ音も消えて、排気の抜けも良くなったような気がします。
『YAMAHA YT-660E』燃料コックとマフラー交換_e0126901_17291942.jpg




点検整備も、同時に行いプラグも、オイルも交換し、バッテリーも充電しましたので、快調で納車させていただきました。
今シーズン、心配なく使用できますね!!





みやたサイクル
みやたサイクルFacebook

by miyatacycle | 2012-12-21 17:34 | 除雪機 | Comments(2)
Commented by ターキィ at 2012-12-21 19:14 x
ピンゲルとストレートパイプになってるかと思いました(笑)
Commented by miyatacycle at 2012-12-27 15:38
予算の関係上、ノーマルで対応させていただきましたw
ストローカーで奇知GUY除雪機作りたいです!


<< 21St HOT ROD Cu...      21St HOT ROD Cu... >>