人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやたサイクル自転車屋日記

miyacycle.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

春ですから、、、

道路が乾いたと思ったら、また雪が降ったり、、、なんとも切ないです。
そんな、どんより無雰囲気を吹き飛ばします!!
スプリングセールです!!

在庫自転車をはじめ、注文の自転車もセール対象です!!
フレームからのオーダーの方には『ガラスの鎧』の施工もサービスしちゃいます!
来週、北海道新聞に折り込む予定の広告をいち早く公開しちゃいます!!
ジャジャーン!!
春ですから、、、_e0126901_1113172.jpg

(チラシをクリックでチョット拡大)

掲載車両は、限定数ですのでお早めに。
掲載車、店内展示車以外にもお買い得自転車が沢山ありますので、希望の車種をお尋ねください。
掘り出し物が出てくるかも・・・。

注:
現金払とカード払で、値引率が違いますのでご注意を!
例 現金5%OFF⇒値引きなし
という具合に、現金とカードでは5%差が出ますのでご了承ください。






みやたサイクル

by miyatacycle | 2012-03-23 11:16 | セール | Comments(0)


<< STORCK 準備中      春ロコマリブ >>