「モトクロスインターナショナル」の展示会での仕入れと今期の契約が完了し、名古屋へ来たのなら気になるあの店に行ってみたい!
という事で、
「Bicycle life 夢屋 style」さんへ向かいました。
お店の前に着いたんですが・・・。

シャッター閉まってます・・・。

定休日でした・・・。
残念でした・・・。
落ち込みながらも、近くにある友人の店
「ビーズ屋公ちゃん」に寄り、定休日だったことを話すと一生懸命探しだしていただき、お店を見せていただくことに!
公ちゃんに感謝です!
「Bicycle life 夢屋 style」社長の石井さんお休みの所ありがとうございました。
一緒に並んで記念撮影(撮影:公ちゃん)

背が高くて、ワタクシが子供のようです・・・。
店内には、ビーチクルーザーや、カスタム車両がびっしりです。

ビーチクルーザーがいっぱいでうらやましいです。
「今後ともよろしくお願いします!」と深々と頭を下げ
「Bicycle life 夢屋 style」を後にしました。
「ビーズ屋公ちゃん」にも「会わせてくれてありがとう!」と、深々と頭を下げ横浜に向け出発。
途中、岡崎市の友人が経営する広島風お好み焼き鉄板焼きの店「FREE BIRD」に寄り
(愛知県岡崎市役所の国道一号線を挟んで向かいにあります)

お好み焼きを御馳走になり、

近況を報告しつつ東名高速の渋滞を気にしながら、深夜に出発。
案の定、渋滞が続いていました・・・。
途中睡魔に襲われ仮眠休憩をとりながら何とか横浜に着いたのは、AM10:00頃
日付は勿論14日になっていました。
今日も展示会が東京であります・・・。
つづく
みやたサイクル